森のなかでガラガラポン

田舎風景が好きな人の個人ブログ。

プレイステーション2はとてもすごいゲーム機です

プレイステーション2には名作が多いですね。やすかったのでラジアータストーリーズ、バウンサー、アナザーセンチュリーズエピソード2などを買いました。どれも遊びごたえがあって楽しかったです。一昔前の作品なのでかなり安く買えました。それに対して内容は豊富でした。いろいろな情報が詰まっていて何時間も遊べました。テレビゲームは子供の時からあ遊んでいるのですが未だに飽きません。今後もテレビゲームを遊び続けていきたいです。

 

小さなディスクの中に広大な世界が広がっているのがゲームの面白さなのですよね。今後も楽しい生活をしていきたいですからテレビゲームは欠かせません。ですが、最新のゲーム機は少し高いです。プレイステーション4は35000円くらいします。流石にそれは買えません。ですから、しばらくはプレイステーション2で遊んでいようと思います。まだまだ遊んでいない名作は多くあります。それらを一つづつ購入してプレイすることが今後の目標です。1作ずつの値段は大したことありません。500円以内で買うことが出来るのです。そう考えるとゲームソフトを買う敷居は低くなったと思います。私が子供の頃はゲームソフトは高級品でした。そう簡単に買えませんでした。スーパーファミコンのソフトが1つで1万円を超えていました。今はワンコインで買えます。中古市場が広がったということも関係していますね。まだ遊んでいない作品は多いので、インターネットで高評価なものを探して買っていけたらいいなあと思っています。そしてその面白さは無限大なのです。楽しい時間を過ごすことが人生で一番大切だと思っています。ドラゴンクエスト8とかファイナルファンタジー12なども遊んでいきたいです。名作RPGとして人気のある作品ですね。安く買うことができるのですぐに手に入るのがいいですね。