森のなかでガラガラポン

田舎風景が好きな人の個人ブログ。

判断に困った時は、とりあえずサイコロを振る

好みのブレスレットを見つけたんで、買おうと思ってるんだけど。



デザインはシンプルで、ステンレスプレートをゴツめの喜平チェーンで繋いだもの。

そのプレートにいくつかの図案をレーザーで刻印してもらえるんだって。

別料金で好きな言葉やメッセージなんかも刻印してもらえるんだけど、その料金分がいま無料になるキャンペーンをしてるの。

 



ちょうど良いから一つ買っちゃおうかなと、ほぼ購入の方向でいるんだけど。

迷ってるのはカラー展開の方。

スタンダードなシルバー、イエローゴールドにブラックとピンクゴールドの四色から一つを選べるの。



これをどうしようかなと。

個人的にはシルバーが好きなんだけど、自分の肌色と照らし合わせると全く似合わないのね。

肌馴染みを考えるとイエローゴールドがベストで、次点がピンクゴールド。

ブラックはまあ万人にに似合うカラーだから当然似合うんだけど、金属っぽくないのが気になるところ。



ただブラックだと刻印が凄く映える。

複雑な文様なんか断然下地が黒の方が綺麗に出るだろうなと思う。

けど地金がそのまま黒いんじゃなくてPVDコーティングだから、色が剥げるときは必ず来るわけですよ。

その剥げ具合も多分、良い感じの味になるとは思うんだけど。



でも似合うのはイエローゴールドなんだよねー。

でもでもピンクゴールドもやっぱり似合ってるしー。

けどブラックも捨てがたくてー。



ああ、ホントどうしよう。

シルバー以外なら割とどれでも良いから、こういう時にすぱっと決めてくれるアプリとかあればいいのに。

とりあえずサイコロ転がして決めようかな。



6面ダイスで、1・2ならイエローゴールド、3・4ならピンクゴールド、5・6ならブラック。

5!

ブラックに決定!



あ、決まりました。お騒がせしました。